恋愛

出産!細川ふみえのおっぱいを動画で見よう!

ふーみん、ふーみん言われて、全国の男子のオナペットだった細川ふみえさんももう子持ちの主婦となりました・・

Fumie_image012

そりゃあの時学生だった僕ももう大人ですもんねー。光陰矢のごとし・・何か切ないものを感じます。細川ふみえ 子育てブログ一月の二十五日から楽天ブログでスタートだそうです。

なんか年月の速さにちょっとだけ切なくなってきたんで、今日は学生の時の気分でオナオナして寝ようと思います(笑

Fumie_image008

この人もそうとう巨乳って感じがしたけど、今のインフレおっぱいには勝てないなぁ・・今は巨乳っていうか、爆乳っていうか・・度がすぎてんだろ!!って言いたくなる人多いもん。細川ふみえ位がちょうどよいナイスおっぱいだと信じて疑わない管理人です。

細川ふみえ おっぱい動画                                 →動画再生

 

| | トラックバック (0)